Clear

自称手越担☆戸塚育実の突っ走りブログ!
<< 助けてください。 | main |
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
お久しぶりです
ホンマにホンマに久しぶりすぎる日記で、もUGEMの使い方があやふやなくらい駄目△併筺育実ですが。

この度、放置し続けていたこのブログもそろそろ終わりにしようと思い、ちょーぉ久しぶりの更新をさせて頂きました。

ブログをやっていて知り合えた、今でもとても仲の良い子、とても優しくして下さった方。

たくさんいすぎて名前を書ききれないです。

本当に、このブログは良い思い出ばかりです。

やってよかったなーと思います^^☆

今まで、マイリン繋いでくださった方、お世話になりました。

もうブログは何ヶ月かしたら消去予定なので、どうぞリンク外してやってください。

というか、近いうちにこちらからご挨拶に参ります!

あと、

オエビは消しません!
なのでオエビ見てくれる方は、オエビ自体をお気に入りに追加してやって下さいm(*u_u*)m


ふふふ、やっぱり落書きはしたいので。笑


あと、知らない方には重大発表。

育実はんはいつの間にか手越担になっていました(ぇ)

という訳で、NEWS猛烈応援中でございます。

サヤエンドウ買いまくるぞー!オー!!


んではそろそろ消えます。

本当に今までありがとうございました☆・゜:*(人´ω`*)
| - | 22:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:36 | - | - |
コメントありがとうございました。
ブログ辞めちゃうみたいで><;
てか、忘れるわけないよっ!!!!
だってフィガロだもん(ぇ
更新してないなぁ?と思ってたんだよね(笑
暇な時&何かありましたらコメント下さいね!
てか、手越担になっててすっごくビックリしました〜!
でゎ!これから影でオエビ見て行きます(ぇ
| みほ | 2006/03/06 12:28 PM |










http://puri2totsukun.jugem.cc/trackback/311
アンケート結果
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
ABOUT
OTHERS
このページの先頭へ