Clear

自称手越担☆戸塚育実の突っ走りブログ!
<< A.B.C.大賞況覯免表〜理由なしバージョン | main | 15ブルース >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
A.B.C.大賞況覯免表☆
結果発表遅くなってゴメンナサイー!!
合計126票☆1人1票のみなので126人分で、前回より多くてvv
全部で4ページあります。
ダラダラ読むの面倒くさい人は理由なしバージョンからどうぞ☆
ではどうぞ!

++A.B.C.で一番好き!!++
1位 戸塚祥太 50票
2位 河合郁人 40票
3位 塚田僚一 20票
4位 五関晃一 17票

**理由**
【戸塚】
・とにかく可愛いし、見ていてあきない
・一応担当!でも全員好き
・少年のような笑顔が最高ですw
・笑顔が可愛い[×4]
・鼻がトゥキ★
・担当だし(´ε`о)笑
・可愛いから[×2]
・めっちゃ格好良い〜大好きだし、担当様だから
・雰囲気も顔も好きvv優しそうだし、ダンスも最高
・担歴で(*´∀`)もう好きすぎてよくわかんないです(笑)
・歌上手だし行動とヵ全てに対して大好き♪
・皆好き★☆塚ちゃんかとっつーで迷った!!とっつーはマジカッコいいし可愛い☆★塚ちゃんは可愛い♪♪
・がんばってるから
・カワイイし、カッコイイし、時々セクシーだから(>_<)
・なんと言ってもあの笑顔が一番
・笑顔に癒されます(^O^)
・笑顔がステキo(≧▽≦)o
・とにかくカッコカワイイ!!
・可愛い☆笑顔にメロメロでっス!!
・黒髪と笑顔が好き☆
・マヂ大好き
・不思議な感じで優しそうだから(^○^)
・あのスマイルがやばいくらい可愛い♪
・かっこよくて、セクシーだから
・ダンス上手いしカッコいいし笑顔が可愛いし(・o・)ノトッツー自体面白いから好き
・癒される
・笑顔が素敵v大好き(*vωv)
・とにかくカワイイ
・担当だから。
・発言・行動全てぉかしぃ(ノ`д´)ノ┻┻でもカッコィィ(σωσ)
・笑顔がエロカワイイところ( ^ー゜)b
【河合】
・信五に似てるから
・担当だから♪ウザイとこもすべてが好きッ!!笑
・ほっとけないから
・かっこいいから[×5]
・自担ですから!!もう郁人なしでは無理ですから(笑)
・担当だから[×2]
・カッコいいぢ、可愛いしダンス上手すぎだし(/∀\*)郁人ラブだから(*^_^*)
・歌と踊り上手いし、常にメッチャ頑張ってる(☆≧з<)☆マヂ大好き!!
・誰がどういおうとかっこいい!!俺おれな姿勢が好き
・何だかんだで彼しか見えない私の担当クン。
・かっこいいとこもぁるしかわいいとこもあるトコがよすぎ
・カッコイイ!!!! 大好き
・めちゃかっこいい。ふみきゅん大チュキだよ
・ダンス&歌声はマジ好き
・すべてがいとおしいのです(壊)
・郁キュンvきゃわいいvだぃすちぃ
・かっこよすぎ
・ガツガツしてる人に弱いから
・好きなものは好きなんだもん
・かっこかわいい
・めたかわいい。郁キュン大すちぃ
・かっこいいから
・かっこいいし、ダンス上手いし、最高vv
・顔がタイプ?あと踊り方が1番好き
・まぢ大好きなんです(o≫ヮ≪)o魂でお手振りもらったしヽ(*´∀`)ノ
・スーパーアイドルだから☆
・なんとなく目が離せない。
【塚田】
・癒される☆
・大好きだよぉ。塚ちゃんは可愛くてカッコよくて・・・エロ腰vv
・アクロバット王子ですからぁぁ!!!
・好きだから
・アクロと笑顔が世界一☆
・優しそうな感じがするし、何か可愛い
・いつも笑顔に癒される☆
・かっこいぃし、アクロバットさいこ↑☆★☆
・一応担当なんで・・
・昔から変わらない可愛さがあるカラ
・めちゃ△っこいい。アクロバットの天才やし面白いしもうさいこう。世界‖膵イいいいい
・かっこいい!!
・笑顔がかわいい!!!!!
【五関】
・妻になりたい。
・とにかくステキ!クールな感じがたまらないです。
・クールビューティー・*゜☆:。.*
・はにかんだ笑顔が可愛すぎるから
・めっちゃかっこかわいくて(*>▼<*)ファンの子にやさしいごっちがだぁ〜いスキです(*^o^*)
・ここまでくりゃ、もう二度と逃れられない…。
・カッコカワイイから!
・顔が超キレイ〜愛してます
・ダンディーですからw
・格好良いからw


++裏表がありそう++
1位 戸塚祥太 43票
2位 河合郁人 40票
3位 塚田僚一 25票
4位 五関晃一 18票

**理由**
【戸塚】
・笑顔の裏には…。でも結局なにも無い♪ぇ
・笑顔の裏には・・・ね。(ぇ
・コイツは腹黒いし。
・実は1番性格が悪そう
・あの笑顔の裏が怪しい・・・
・笑顔の裏に潜む黒さが…
・あの笑顔の裏には何かがありそう^^;
・キレたら怖そう!!!
・黒いから
・落ち込む時は笑顔なくなりそう。でも笑顔のとっつーも笑顔じゃないとっつーもみんな戸塚祥太なんだよね
・実は暗そう
・いい意味でギャップがありそう
・営業だけに
・何考えてるか読めないので
・何もしてない友達がすごい剣幕で睨まれた事がある;
・てか、裏でもあのまんまだったら逆におかしい!!!!笑 TVだと普通に変わってるし!!
・とっつースマィルには何かありそう
・爽やかな笑顔だけど裏表が激しいと思う
・B型で本当の姿がわからない 何変化もしそう
・裏表ってか、テレビでも良く見かけますよね。「トッツー」と「戸塚さん」。別人物。
・あの笑顔の裏には何かあるよ
・なんか謎だから。
・顔的にすごい性格してそう
・笑顔の裏に実は…みたいな(笑)
・笑顔の裏になんか隠してそう
・B型なんで時々意味不明。。
・笑顔の影には…。
【河合】
・スゴそう・・
・いろいろね・・・。裏表以上に色々ありそうvv
・ナルシストだから‥笑
・塚ちゃんではなぃ☆とっつーもあの笑顔でありえない♪五関くん微妙だな(笑)まぁ河合くんかな♪
・なんとなく…。性格ていいんだろうか…
・裏表がありそうな感じ。
・顔的に・・・(笑)
・嫌いな人とかにヒドそうカモ・・・
・悪い意味でもいい意味でも…
・きれやすいから。。。
・お姉さまの前ではニャンニャンしそう。
・裏では目がいきなり怖くなりそう…
・悪い噂をよく耳にするんで・・・
・アイドルって感じだから!
・好きな女の子だと優しそう
・Jr.の時ははじけてるけど、裏だとさみしがりやそう。
・そのままですよねー‥ かわいくない子には冷たい(;ΩдΩ)
・なんかょく分かんない感じがする(笑)(´〜`)
【塚田】
・天使の顔して、さらりと鋭いこと言うから
・かわいいキャラだけど実は。。。
・実は恐ろしいことも平気でやりそうだから
・最近雑誌でも暴露されてきたしね(笑)
・本人が言ってたカラ
・一番ニコニコしてるから、もしかしたら…と思ったから。
・テレビではやさしいけど意外と恐そう
・なぞ
・雑誌発言からです。
・笑顔の時と真剣な表情の時ですよ;
・事実今までの塚ちゃんキャラを覆すいじめ話を暴露してたから
・最近の雑誌とか見るとこの人しか…
・家ではクールそう
・意外と…彼かな
・人によって態度をかえてそう
・実は腹黒そう
・というか、意外と戸塚以上に読めないかも。
【五関】
・小悪魔って感じが・・・
・なんか…謎。
・ありそうな人いないから適当で…
・大人しそうなごっちは以外とキレたら恐い
・大人しそうに見えるけど裏ではしゃいでそう
・謎な男
・結構、キチクそう!笑
・見た目
・何考えてんのか分かんない;;
・裏では激しそう。
・晃一ならあっても許せる 笑


++ホストクラブで指名したい++
1位 河合郁人 62票
2位 戸塚祥太 32票
3位 五関晃一 24票
4位 塚田僚一 10票

**理由**
【河合】
・金払えるのはふみきゅんだけ
・盛り上げが上手そう[×3]
・ドンペリはいりました〜ァ!みたいな??
・五関さんと言いたいとこだけど彼はバーテンさんで。郁人にはウザいくらいに喋りまくって頂きたい。
・やっぱカッコイイから。No1ホスト!!(笑)
・絶対No.1だし。(笑)
・いくらでも貢げるよ!!(…)
・なんか尽くしてくれそう♪♪
・いそうだから
・これは郁人でしょ
・スーツかなり似合うし女扱いも絶対上手!
・なんといっても美形だから☆海老“形
・似合いそう
・普通にかっこよすぎてメロ(笑
・そりゃもちろん河合くん(o'u≦o)☆最近妙にセクシーだし♪
・ハマりにハマりたい!アフターとか,,ぽっ。(照れ)
・それはフミキュンでしょ。自分の理想のホスト像(*´艸`)*oΟ
・もぅぁの笑顔にホレた。キープで
・やっぱり超かっこいぃから
・大好きだから☆
・だってかっこぃいんだもん
・好きだから★
・最近男前!!
・かっこいいこと言ってくれそう
・ギャーギャー騒いで酒入れまくって、楽しいんだけどお金で掴んだ楽しさ、って河合君@アイドルに似てる。
・好きやから
・好きだもん、仕方ないじゃん?
・郁キュン大スキ
・優しく癒してくれそう
・客の相手が上手そう(笑)
・なにせ担当サマですから
・郁人以外は考えられない。
・一番盛り上げてくれそうなので
【戸塚】
・ホストっぽくないから、逆に。
・絶対楽しませてくれる♪
・自担だし、タィプだから。盛り上げてくれそぅv
・盛り上げてくれそう[×2]
・カッコィィから☆★マジタィプだし♪♪でもホストっぽぃのゎ河合くん!!(笑)
・かわいいから[×2]
・カッコィィもん☆
・おもしろそう。
・オーラがあるカラ
・楽しく話してくれそうvV
・deep loveのホスト編の男の子がとっつーと重なる。。
・癒されちゃうから☆
・自担様なので☆
・絶対楽しいもん☆
・貢ぐだけ貢ぎたいから!
・好きだから(≧∪≦)
・すごい明るく話しが上手そう
・笑顔で「指名ありがとうございます」って言われたい
【五関】
・見つめられたい
・で、お持ち帰りはいくらなの?(←・・・
・どんな対応してくれるか気になる
・絶対に飽きさせない完璧さがありそう
・ある意味では。
・ダンディ〜!!!!
・ダンディにつぎこみたい(金を)
・そりゃぁ、もう!!五関様に決まってます!!!
・最高(笑)
・ダンディな接客をお願いしたい
・一番ホストが似合うと思います!
・ダァンディーだから。貢ぎまくる!!
・クールな会話をしてくれそう
・1ホストごっちをお持ち帰りさせて下さい
・五関くんにならドンペリ入れる
・まぢダンディーだから☆
・ダンディーごっちですから!笑
・キレイすぎる〜
・可愛いホストいいかも?
・ダンディズム!
【塚田】
・あの笑顔に癒されてみたぃ♪
・話がはずみそう。
・河合クンは俺俺すぎだから癒されるつかちゃま希望
・アクロバット話で盛り上がりそうだから☆
・癒されたい
・尽して貰えそうだから!他のメンバーは駄目!積極性がなさそう
・優しいし癒されるし笑顔がいいから
・話が弾みそうだし(笑)


++一番ロマンチスト++
1位 河合郁人 43票
2位 五関晃一 32票
3位 戸塚祥太 28票
4位 塚田僚一 23票

**理由**
【河合】
・夢見がちだしね,:。*☆
・考えていることがいつもそんなイメージ
・夜景が似合うヵら!!
・些細なことに夢を見てそう。ふみきゅんの世界。
・イメージ的にいろんなことに夢見てそう。世間知らずそうだし。
・いつも夢いっぱいだもん、河合ちゃんv
・見るからに
・夢がすごいから
・クサイ事を平気で言いそう!
・ムードとか大切にしそう!
・大人っぽい
・見えないけど以外と1番ロマンチストなんじゃないかな
・顔的に・・・
・見た目的に
・ロマンチックに憧れて失敗するタイプ
・変にロマンチストっぽい。
・デートの時ぃろ考えてそぅ☆
・甘い言葉とかも言いそう。
・恋に恋してるから♪
・クサい言葉を言ってる自分にホレてそう
・以外と毎晩1時間とか星見てそう
【五関】
・意外に・・
・これは五関クンでしょ?
・目が語ってる笑
・いろんな所の夜景とか知ってそう
・いつも偉大な夢をみてそぅ☆
・文学少年ぽいから
・意外にロマンチストかな??
・センスがある
・海が似合いそぅ*(o^冖^o)*
・大人な感じがするからぁ☆★
・プロポーズとか、考えまくって理想を追い求めて失敗しそう。頑張れダンディ!!
・ダンディだから。
・考えることが大人っぽそぅ☆
・一番大人だし、恋愛も楽しめそうだから
・たまに現実逃避してそうだから
【戸塚】
・夢ばっかみてそぉ☆笑
・ファンタジー少年っぽいし
・デートの前日とかイロイロ妄想してそう
・以外に・・・だったりして
・ふぇありーとつか
・素直だからすっごいロマンチストっぽい
・ロマンチストというか、少年の心を忘れなさそう
・イタリア好きだから
・可愛いから
・突然旅に出そう
・ほんとに好きな子とペアのなんか持ちたいって言ってたから(^○^)
・男のロマンを持ってそう!
・理想ですね☆とっつーゎロマンチストでぁってほしぃ(o・∀・o)ノ
・ロマンチックな雰囲気を作ってくれそうvv
・ぃつもロマンティックなことを言ってそぅ(`ε´●)
・女の子に対して一番夢見てそうな感じがする。
【塚田】
・デートプランで最後に「夜空を見る」って計画してそう!!
・乙女てぃっくだし☆
・ロマンチストぶる
・なんか結構TVでも言ってる???笑
・ほんわかしてるし、雑誌のコメントとか意外とロマンチックv
・そのまんまだから
・1番雰囲気読めそうだから。
・綺麗な夜空見せにつれていってくれそう
・意外とロマンチストそぅ!!
・目が輝いてるモン!
・何かかわいらしいイメージがぁるカラ
・そんな雰囲気♪
・塚¢かわいい
・彼女と海とか花とか見たいらしいから
・くさい台詞もサラッと言いそう。


男にモテそう
1位 戸塚祥太 50票
2位 塚田僚一 29票
3位 五関晃一 24票
4位 河合郁人 23票

**理由**
【戸塚】
・サッカー部で後輩に慕われそう〜
・現にモテている[×2]
・普通にしてればかわいい顔だから・・・?
・男友達多そう!!
・明るくて、ぃっつも笑顔だから
・社交的っぽい。
・かっこかいいから★☆
・かわいいから[×6]
・年下可愛がりそう
・一番顔が女の子っぽい(?
・フレンドリィだから★
・話がオモシロィから
・可愛いし、ちょっとアホだから!
・とっつースマィルには誰でも負けるよ
・いつもはっちゃけててすぐに友達ができそう
・男子には人気がありそう
・消去法でとっつーになったから
・先輩やらに可愛がられてるようなので。
・笑顔が可愛ぃから☆
・実際カツンとか年上の同性に可愛がられてる
・実際に聖とかうっくんに好かれてるから
・サッカーしてる姿が男子にも認められそぅ☆
・実際、関ジャニに人気あり!
・ホモに人気だから
・だって可愛いんだもん☆
・男にといわず男女共に好かれそう
・キャラ的に。
・老若男女に好かれるタイプだと思う
・なんかそんなオーラがある
【塚田】
・アクロバットのスターやら筋肉やら・・・
・テンネンっぽくてかわいい
・かわいがられるんじゃないかな?
・スポーツ出来る男は男にもモテル
・アクロバットで[×2]
・キャラがィィから男女関係なく人気がぁる
・楽しい可愛い優しい
・あの体ですから!
・かっこいいけど、嫌味じゃないから
・女の子的な可愛さが。
・アクロができるから
【五関】
・全人類から見て貴方はダンディです!!!
・何をまかせても大丈夫な雰囲気が男からももてそう
・神だから
・すでにモテモテ♪♪
・ダンディさに男も虜になりそう
・中丸とふみきゅんとガヤは大好きでしょ、ごっちの事。
・事実モテまくってるし。
・男好きの男が言ってたから笑。
・友達とか裏切らなそうだし信頼されてそう!!太ピィとかメッチャなついてるし☆
・信頼できそうだから。1番。そして頼りになりそう
・某Fくん(笑)にもてまくってますから・・(笑)
・…小さいから?
・落ち着いてるし大人だから☆
【河合】
・誰からもイジラられるだろうあのキャラ。
・オシャレだし、可愛いしφ(´C_,`*)ぇ
・男友達って言うのが沢山いそう。
・モテそぉ♪♪
・オーラ的に
・強気なひとは好かれるとです
・明るそう
・キレイだから☆
・優しそう♪
・元気があって話しやすそうだから
・ノリがよさそうだから(о´Å`)
・美少年じゃん!コイツ!!みたいな…。笑
・誰とでも仲良くなれそう
・顔がぃぃから(爆)


++「微笑みの貴公子」という言葉が似合う++
1位 戸塚祥太 69票
2位 塚田僚一 24票
3位 五関晃一 20票
4位 河合郁人 13票

**理由**
【戸塚】
・とちゅ様☆ あどけない笑顔が好きなの。
・トッツーの笑顔は癒される[×2]
・笑=戸塚[×7]
・昔天使のようにかわいかったから。今はまさに貴公子のようです
・当たり前だろ系[×9]
・いつも微笑んでるから
・断トツvとっつーでしょ?
・微笑みというのだろうか…
・とっつー以外ありえへんやん★☆ヨン様=とっつーやし♪ヨン様好きちゃぅけど(笑)
・キラースマイルv笑顔といったら戸塚サン
・笑顔が一番
・私が↑可愛い笑顔にメロメロだから☆
・とっつーの笑顔サイコ↑↑
・僕です僕ですとっつーです…だから(ぇ
・フテキな笑みだね
・とっつーは貴公子でしょ!!
・ただ単に微笑んでいる時は、確かに貴公子だと思う。微笑んでナイ時…ヨン様だってムキムキ裸体晒してたし。
・…貴公子っぽい
・微笑み=とっつー
・たまに見せる大人っぽいのがたまらない
・あの笑顔は、ヨン様以上!!
・笑顔かっこいい
・エビでは1でしょ(O・ω・O)ノ”
・戸塚クンの笑顔は誰にも負けない。
・そのままだったり。。
・あの笑顔にかなうものはない
・これはトッツーしかいない!!!(*o・ω-o)-☆
・トツ様
・笑った顔一番大好き
・わかんなかった 笑
【塚田】
・偶然交差点で見かけたときにそれはそれは・・・キラキラしてました
・笑顔と言ったら塚ちゃん!とっつの笑顔はく(以下略)
・塚ちゃんの笑顔はヨン様以上!
・もちろんいつでも笑顔なこのお方でしょう!!!塚様ぁぁぁ!!!
・笑顔が似合ってる。爽やか
・笑顔に癒されれる[×2]
・笑顔がきれいで何より癒し系だから★☆
・天使のほほ笑みができる人だから(笑
・塚チャンの笑顔にゎ癒される!!
・ヨン様に劣らずでしょ!!負けてないと思う
・笑顔がめちゃ△わいい
・塚ちゃんしかいない
・笑顔が輝いてる
・ヨンジュン氏には負けない
・かわいいカラ
・いっつも笑ってるから[×3]
【五関】
・え?五関サンは微笑みではなく「嘲笑」ですって?(笑
・戸塚と迷ったけど、なんか五関のほうが貴公子っぽい!
・五関の笑顔は破壊的だ!
・ヨン様のカッコが似合いそう
・ダンディだから[×3]
・貴公子ていっちゃあ!!
・パーフェクトマンだから笑
・セクシーな笑顔が似うぅから
・貴公子っぽいから!!
・クールな笑顔☆
【河合】
・みんなの王子だから(*^−^*)
・微笑む…感じ?!(笑)
・めちゃ笑顔がかわいい。かっこいい
・あの微笑みにやられる

続きへ
| - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:05 | - | - |









http://puri2totsukun.jugem.cc/trackback/299
アンケート結果
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
ABOUT
OTHERS
このページの先頭へ