Clear

自称手越担☆戸塚育実の突っ走りブログ!
<< A.B.C.大賞 結果発表! | main | Love 平たく言えば 基本的に愛してる。 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
☆戸塚祥太から20の質問☆
1)名前教えて!?
育実ですん(*´∀`*)

2)本名?
うん、本名。

3)俺のこと好き?
嫌い(愛情の裏返し(はぁと))

4)俺も好き!
えっ?

5)俺の入所した日は?
1999/4/25でファイナルアンサー!

6)俺が入ってるユニットは?
アクロバットボーイズクラブ略してA.B.C!!

7)俺以外に好きな人いる?
えーキミほど好きな人はいないよ。

8)誰??
…。あえていうなら征吾かな。

9)俺の知ってる人かな?
知らないんじゃない?事務所違うし。

10)俺を動物で例えると!?
動物っていうかフィガロ、オバQのO次郎。

11)やっぱり!?
えっ?

12)俺も思ってたんだよ!笑
マジ?

13)俺と仲のいいジャニは?
えーっと藪くん?上田くん?聖?

14)俺の知名度ってある??
さぁ。ジャニファンの中では中の上くらい?

15)もっと頑張ろう!!
頑張ろう!!

16)応援しててね!
…(*´∀`*)応援するvv

17)俺以外の人に惚れちゃダメだよ!
それは難しいな〜。

18)わかった!?
わかったわかった(;´Д`)

19)もう最後だね!寂しい
私も寂しいな〜。

20)最後に言いたい事は??
実は溺愛してますよー!

☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→♡Romantic Love♡

約5ヶ月ぶりくらいの質問。
なんか面白いですよね(≧∀≦)ノ
前からやってみたかったんですよ。
明日は月間私的Jr.ランキングしまーす。
| 質問 | 09:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 09:49 | - | - |
いくみちゃぁーん(´∀`*)
さっそくアンケの結果見させてもらったにょ♪
めっちゃ面白い!めっちゃイイ!!(笑
やっぱ理由つけてもらうってのは最高だわ☆(笑
その理由に対してのいくみちゃんのコメンツも凄く面白かった!
いやぁー集計お疲れ様でした!
もう凄く楽しませてもらったよ(´∪`●)
| 有沙 | 2005/03/17 2:19 PM |










http://puri2totsukun.jugem.cc/trackback/233
アンケート結果
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
ABOUT
OTHERS
このページの先頭へ