Clear

自称手越担☆戸塚育実の突っ走りブログ!
<< A.B.C.大賞 4 | main | A.B.C.大賞 結果発表! >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
A.B.C.大賞 5
++大食いそう++
1位 塚田僚一 73票
2位 戸塚祥太 23票
3位 五関晃一 4票
4位 河合郁人 3票

**理由**
【塚田】
・食べる事が好きそう
・ラーメン大盛り塚田君vv
・食べるの好きそう(笑)
・むしろ大食いだ。
・そのままです
・たくさん食べないと塚ちゃんは動けないと思う。
・めっちゃ食べてそう;
・ちょっと見てみたいな、食事風景。 私も見てみたい…
・そのままで。 やっぱりぶっちぎり塚ちゃん。まさにそのまま。
・ジュニア公認ですし!
・暇さえあれば食べてそぅ
・自分で大食いって言ってるカラ
・食べ物をおいしそうに食べそうだから大食いでもOKかなと。 それはありますね。
・何かの雑誌で塚ちゃん大食いって言われてたから。
・筋肉がすごいから。
・何でも食べそう
・かなり食べるらしいので
・確か大食いですよね。
・これはもう塚ちゃんしかいないと。
【戸塚】
・食べてる姿が目に浮かぶから(笑
・食欲がすぐ湧きそぅ。
・見た目
・この子ゎご飯何杯食べτるか分からなぃぐらぃ食べτそぅ↑
・なんとなく
・そしてそれ以上に無駄なことでエネルギー消費してそう(…) 確かに。
・食べ物を見つけると、すぐ食べてしまいそう
【五関】
・体形の割に食べてそう(笑)
【河合】
・腕力タイプだから


++スタイルがいい++
1位 戸塚祥太 39票
2位 河合郁人 28票
3位 五関晃一 23票
4位 塚田僚一 13票

**理由**
【戸塚】
・腹筋割れてるし、筋肉も丁度いい!
・顔小さい!細い!足長い!!背も高くなっちゃってvv
・肩はガッチリしてるのに凄く細いところが好き。
・いい体つきvV{何!?} 正直、スタイルは戸塚田がいいと思います。
・背高いし。
【河合】
・ん〜なんとなく
・なんとなく
・郁人ゎ海老で“屮好織ルがぃぃ!!
・えびは全員いいですけれどね(ノ∀`*)
・痩せてるから なるほど、確かに一番痩せてます。
・すきだからそうみえるかな
【五関】
・美
・脚長いよ、彼は!!
・顔小さすぎです!!
・顔ちっちゃい! 顔小さいですよね〜、つかめそうです。
【塚田】
・ソフトマッチョだから
・腹筋割れてまっす(笑)
・姿勢が良いカラそぅ見える。 ソフトマッチョな上に姿勢がいいから塚ちゃんは綺麗。
・お尻の形いいし(笑
・アクロすごいから???


++お坊ちゃまそう++
1位 五関晃一 66票
2位 塚田僚一 20票
3位 戸塚祥太 10票
4位 河合郁人 7票

**理由**
【五関】
・顔つきが金持ち。っていうか神。 神が貧乏な訳ないよな。
・晃一坊ちゃまとか言われてそう(笑)
・もう雰囲気とか食生活からしてお坊ちゃまそう。
・頭良さそう。
・そんな感じが(^_^;)
・赤カーペットは必須!!(薔薇の花びら担当はフミキュン
・うん。五関くん。
・見た目から{笑}蝶ネクタイが似合ぃそぅだU(>∀<)
・礼儀正しいイメージがあるから
・ダンディー!!
・え、五関家っていう貴族ないですか?(ねぇよ 聞いたことありますよ。(ぇ
・この人しかいない!!
【塚田】
・雰囲気的に
・笑顔が絶えないから なるほど、裕福な暮らしをしてそうですよね。
・金持ちやから
・何となく
・家でおぼちゃまってよばれてそう
【戸塚】
・大きい一件家に住んでるって聞いたから
・自由奔放なかんじが(笑
【河合】
・郁人さま!とか呼ばれてても違和感ないかも。


++謎が多そう++
1位 戸塚祥太 56票
2位 五関晃一 38票
3位 塚田僚一 5票
4位 河合郁人 4票

**理由**
【戸塚】
・発言・行動からして。
・謎めいた雰囲気、フェロモン
・多そうってか、謎。何し出すか予測不可能(笑)
・雑誌でもいきなり「ぇ?」って感じの事を言うから
・だって、ナゾだもん。
・誰も想像のつかない発言や行動が多い。
・本性が見えない
・すべてが謎!!
・とっつーは謎!!だからもっと知りたくなる(`∀´)Ψ
・もう何を今更っていう。
・B型な。
・こや⊃ゎ不思議ちゃωですから{笑}
・謎そのもの。謎の物体X。 まさに。
・謎だらけな気がする。そこがまた魅力的☆ 謎めいてるとこが評判良い!?
・もう彼には謎だらけです…。
・ある意味一番謎かなって…
・行動がもう意味がわからない!
・ボクですってナニ〜〜?!
【五関】
・五関君は謎で固められた人間です。
・私生活とか想像できない!! 確かに想像つかない
・そのままかな?笑
・自担だけど、謎です。
・自分の事を話さなぃカラ 実は…とか多そうですよね。
・そんな感じ
・あんまりよくわからない人!?


++霊感が強そう++
1位 五関晃一 55票
2位 塚田僚一 19票
3位 戸塚祥太 17票
4位 河合郁人 12票

**理由**
【五関】
・雰囲気的に
・みんな見なさそうだけど、その中でも一番強そうだから…?
・神には見えないものも見えちゃうんです!!
・なんでも見えそうだから
・実際によく金縛りになるらしいから。 雑誌で言ってましたよね。
・なんとなく雰囲気ですが、五関君霊感強そうです。
・取り付いてそう(笑)
・リアルに驚きそぅ。
・普通に見えそう(~Д~") さすが神。
・霊をも従えるけどもね。
・見えそうなんです。
・なんか、見えないものが見えそう。
・幽霊が見えてそう
・あの儚さがね…!
・「おかっぱの女の子がいます」とか言いそう
・見た目が…かな?
・なんとなく
【塚田】
・急に『ぁそこに幽霊ぃるよ』とか言いそぅ(´艸`) 塚ちゃん…。
・しょっ中かなしばりとかあってそう
・なんとなく
【戸塚】
・幽霊と人間の区別ついてなさそう。 霊にも友達のように話しかけてるのか。
・妖精とか見えるんじゃないかと。上田と同じ匂いがする。

以上で結果発表は終わりです☆
皆さんご協力本当にありがとうございました!!
私一人で結果をまとめたもんで、一応確認はしたのですが理由の書く場所の間違いがあるかも知れません;
理由が投票した人と別の人の所に載っているなどありましたらメールでお知らせお願いします、ごめんなさい。
あと、結果発表のお知らせは「いる」を選んだ人でもアドを載せてなかった人には連絡の取り様がなかったのでお知らせしてません。

このアンケの回答集めに協力してくれたえりんこちゃん@河合有沙ちゃん@五関・辰巳ありがとうございました☆
| - | 10:33 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:33 | - | - |
アンケート結果
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
ABOUT
OTHERS
このページの先頭へ