Clear

自称手越担☆戸塚育実の突っ走りブログ!
<< A.B.C.大賞 5 | main | ☆戸塚祥太から20の質問☆ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
A.B.C.大賞 結果発表!
結果発表遅くなってごめんなさい!
合計103票です☆1人1票のみなので103人分(ありえない数だ)
全部で5ページあります。
ダラダラ読むの面倒くさい人は理由なしバージョンからどうぞ。
ではどうぞ!

++恋人にしたい++
1位 戸塚祥太 44票
2位 河合郁人 24票
3位 塚田僚一 21票
4位 五関晃一 14票

**理由**
【戸塚】
・とつしかいない!!!笑 君の性格も顔もスタイルも大好きですともvv何
・自担だから((^^
・いつも笑顔で居てくれそう。
・愛してるからvV
・優しそうカッコイイから
・優しそうだから
・カッコイィU優UそうだからvVUかも歌がぅまぃ♪
・一緒にいて楽しそぅだから
・やさしそう
・めんこいから めんこい、めんこい。
・笑顔(はぁと)
・かわいがってあげたい♪ イイ(゜∀゜)!!
・かっこいいのにおもしろいし、優しい!
・もう好きなんで・・・(笑
・とにかくカッコいぃ☆
・一緒にいて楽しそう
【河合】
・すっごく優しくしてくれそうだから(*´ω`*) しかもカッコィイww
・世界一好きだから☆
・引っ張ってってくれそうだし、優しそうだから
・郁人カッコイイから☆大好き♪♪
・荷物もちとかに使えそう(笑)要するに、パシリ的な彼氏。 金八の淳みたいな?
・かっこよくて大好きだから。
・ルックス(キッパリ
・かっこいいから
・若いから(笑) 若いエキスプリーズ!
・担当なので♪大好きですvv
【塚田】
・優しそうで、でもちょっぴり意地悪そうで…ヮラ 包容力が有りそうだしおおらかに受け止めてくれそう。頭にコツン☆とかってされてみたい(v_v*)生意気な年下の男の子っぽくて良い!!!リードしてくれて尽してくれるし(塚ちゃんいわく)ヤッパ塚ちゃんかな(v_v*) 意地悪塚ちゃんにドキッか。
・好きだから(恋は盲目)
・一番大切にしてくれそう。
・「尽くされるより尽くしたい」な人だから
・ずっと傍にいてほしい
・尽くされたいです・・・ 塚ちゃんに尽くされたい子が多数。
・いろいろ計画たててくれそうだし、笑顔が素敵だから!
【五関】
・一緒にお化け屋敷に入って守ってあげたい・・・!(ぇ 彼女に守られてるごちさんって可愛い。
・優しそう。
・海老で“屬っこぃぃ∪ゃさしぃカラо
・かっこいいから!かっこ良過ぎるから! ひたすらかっこいいから!
・とにかくカッコィィ!!尽くしてくれそうな感じ
・五関さんが一番大人そうだから。


++友だちにしたい++
1位 戸塚祥太 41票
2位 塚田僚一 38票
3位 河合郁人 19票
4位 五関晃一 5票

**理由**
【戸塚】
・一緒にいて楽しそう
・一緒にいて楽しみそう
・一緒にいて飽きなさそう!
・いい人そうだから
・笑顔がすてきで癒してくれるから。
・一緒にぃて楽しそぅ
・あのテンションがすきだから
・ぶっとんでて面白そう☆
・トッツ−ワールドに誘われたい…。 トッツーワールドは危険です。
・笑顔で人生乗り切ってそうだなって(…) わかるわかる。アホそうだよね。
・面白そうだから
・話してて楽しそう!
・悩みとか聞いてくれそう
【塚田】
・相談とかのってくれそう。
・悩みとかぃろぃろ聞いてくれそう。
・楽しそう(≧∇≦)
・だってカワイイし!! 塚ちゃんみたいな可愛い友達ほし〜。
・ずっと笑ってられそう。
・サバサバしてるし、面白そう。一緒に悪ふざけなイタズラしたい☆ 青春ね☆
・優しそうなんでね☆
【河合】
・郁人が友達だったら、いっぱい喋ってくれてあきなそうv ずっと口が開いてそう☆
・なんていうかいじめたい。 ヤバイね、郁人Mじゃん。
・友達に1人いるとおもしろそうじゃん?こういうタイプ(笑)
・パシリにするにはもってこいだから
・ぉもUろぃU,明るすぎだから☆
・話やすそう
・一緒に居て楽しそう、盛り上げてくれそう
・あのテンションはすごい元気をくれそう。
【五関】
・相談とかにのってくれたりして案外優しそうだから。一緒に居て落ち着きそう。落ち着きは一番あるかな。 
・五関くんがついてれば誰もいじめてこなさそうだから。 五関様最強!!
・やさしそう


++学級委員になってほしい++
1位 五関晃一 42票
2位 塚田僚一 26票
3位 河合郁人 21票
4位 戸塚祥太 14票

**理由**
【五関】
・ごっちだったらばっちりまとめてくれそう☆
・エリートっぽいから、五関кが学級委員なら良いクラスになりそう
・この方ならまとまりのないクラスだって、神の一声でまとめそう(笑)  ここにも五関様最強発言。
・静かそうだけどしっかり話を聞いてそう。
・先生の過失を、腕組み・脚組みで生徒皆の前でさらしてほしい(ブラック! ダンディー。
・真面目っぽいから。
・冷静にクラスをまとめτくれそぅ!!!
・しっかりしてそう
・学級委員はうざいくらいまとめる人がいいかなと笑
・しっかりしてそうだから
・もう俺の靴を拭けとか言われたら拭いちゃうと思います(変態 腐女子発言か!私もしたい!(…)
・頭よさそう
・何でも任せられそう
・なんとなく・・・
【塚田】
・ただ単に他がアホすぎるので。 アホはするな!ってね。
・あの笑顔でみんなをまとめてくれたら、癒されそう。 クラス全体が和やかな雰囲気に。
・頑張ってまとめてくれそう。
・優しい雰囲気だから。
【河合】
・まとめるのが上手そう
・指揮ってくれそう
・みんなをまとめるのが上手そぅ。
・しっかりまとめてくれると思う☆
・リーダーっぽいから!
・ちゃんとまとめてくれそぅだし、クラスが楽しくなりそぅ
・目立ちたがり屋だから彼にやらせてあげます。
・仕切りといえば彼ですよね! とりあえず郁人はしきりってことか。
【戸塚】
・明るいクラスになりそうだから
・あえてここはとっつーで盛り上げてほしいです。
・クラスがいい雰囲気になりそう
・頭の回転が速そう 速そうだけど変なこと考えてそう。怖い。
・皆の気持ち考えてくれそう


++優しそう++
1位 塚田僚一 56票
2位 河合郁人 18票
3位 戸塚祥太 16票
4位 五関晃一 13票

**理由**
【塚田】
・塚ちゃんゎ体全体から優しぃオーラが出てる♪
・雰囲気がvv
・雰囲気からしてやさしそう
・尽くされるより尽くしたいらしいから
・相手の立場で物事を考えてそぅ。
・でも実は。。。(笑 何!?小悪魔??
・一番メンバー思いな感じ
・いつも笑顔なので。
・顔から優Uぃォ━ラが出まくっτる♪
・周りに気を使ってくれそぅだから
・海老で“嵳イ靴カラо
・花を愛でてそうなイメージが…
・優しそうなオーラーが出てるw 塚ちゃんはオーラがポイント高い。
・尽くされるよりも尽くしたいなら 是非尽くしていただきたいなぁ…と
・あの笑顔から優しいオーラが・・・
【河合】
・コンとかで必ず手を振ってくれる☆
・女の子には甘甘ッポイ。  なんてたってアイドルですから!! アイドルフミキュン☆
・人のことをちゃんと考えそう。
・ん〜一人に決められないけど、コンサートで会うとファンにやさしいんだもん。 コンでの河合は優しいんだな。
・まもってくれそう
・郁人は絶対優しいと思う。
【戸塚】
・あの笑顔や表情からして優しそう。
・優しいから(笑)
・いっつもニコニコしてるし、なんとなく。 やっぱ笑顔から?
・顔からわかる
・周りに気を使ってくれそう。 マイペースでやりたい放題だけどね笑。
【五関】
・怒らなそう
・なんとなーく
・怒ったりしなそう 五関君は怒らなさそうなのか。

先輩になってほしい
1位 五関晃一 47票
2位 河合郁人 20票
3位 塚田僚一 19票
4位 戸塚祥太 17票

**理由**
【五関】
・なんか、いろ∩蠱未任そう! まぁ、ぶっちゃけ歳的に考えると五関様しかいないってのもある(笑
・他の人が先輩ってのは考えられない
・「五関先輩!!」って響きがいい。
・先輩といえば五関先輩です!
・裏社会のこととか教えてくれそうだから
・A.B.C.で一番年上やから
・ただ単にごっち先輩!って呼びたいっす。
・う〜ん。河合君と悩む。
・何でも優しく教ぇてくれそぅ
・頼れそう!
・五関先輩って響きが素敵ですね…! ただ単に五関先輩と呼びたい!って人が多いですね。
・いろいろ教えてくれそう
・実際に年上なの五関君だけだし(笑) 歳的に…という意見も多め。
・五関さんしかいないと思います。
【河合】
・憧れの人だから…?
・あんなかっこいぃ先輩がいたら…(`∀`o) ドキドキ☆みたいな。
・あえて自担は先輩がいいです
・アドバイスとかしてくれそう
【塚田】
・「塚田先輩、ドリンクどうぞ!!」 「おう、ありがと!」 まさに美しき青春。いい、いい。
・頼りがいがありそうだな。
・面白そう
【戸塚】
・面白そぅ。
・祥太がサッカ━部の先輩で自分がマネとぃうのに憧れるから{笑} ↑の「塚田先輩…みたいなのね。
・優しくて面白い学校の人気者って感じ
・とっつーのオキニになりたい
・先輩なのに頼りないって感じがいい(笑)
・トツカ先輩がサッカーしてる姿が素敵そうなので。


++いちばんオシャレ++
1位 河合郁人 69票
2位 戸塚祥太 14票
3位 塚田僚一 12票
4位 五関晃一 8票

**理由**
【河合】
・髪型をよく変えるし、雑誌とかで洋服の話をよくしてるから
・よく買い物に行った話をしてるから。
・なんとなく…
・私服が一番かっこぃい。
・いつもオサレ(/∇\*)
・代官山だし?(意味不
・・・・無言
・スポニチみたら、なんとなく?
・よくわかりません。 なんとなくとかよくわからないとか多いな笑。
・これゎカンです↓
・いろんな服持ってそぅ
・スタィルぃぃし私服が亀に似てるカラ
・私服がめっちゃセンスがいいから!!
・私服はあまり見たことないですが… 願望です、ハイ。
・センスがよさそうだから
・雑誌とかでもそう
・おしゃれに気つかってそう これはわかる、うん。
【戸塚】
・見た感じ
・普通にファッションセンスあるから。
・身も心もおしゃれだから そして身も心もへんt(終了)
【塚田】
・塚ちゃんの私服がもの凄く自分好みです(笑 かなりオシャレ!!
・自分なりのオシャレを楽しんでそう
・私服が好み 塚ちゃんの私服は人気ですね♪
センスよさそうだから
【五関】
・…でもみんなおしゃれじゃないと思います笑。おしゃれなABCは逆にイヤです。 なるほど、ダサいA.B.C.派か笑。
・五関さんの格好が一番好みですんで。

続きへ
| - | 10:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:35 | - | - |
とっつー大好きw
| はるか | 2005/08/05 11:48 AM |

とつは世界一なのだぁ!!!笑
笑顔・笑顔・笑顔で成り立ってるねv))笑
バク転・・・。カッコィィ☆+゜。*
笑顔・・・。かゎぃすぎっ☆**--**☆
そしてなんといっても・・・。面白い☆
少クラでのとつは最高だねvv
涼介に『願望かょっ!』って突っ込んでたのがおもろぃw
ふみキュンもスキだねvはぃw
やっぱ面白い人はいいゎぁw))ナニ
ふみキュンの〜モノマネ100連発〜vv
松潤のモノマネは最高だねv
塚、A・B・Cで嵐の曲歌う時、そのまま松潤だったもんっ!))笑
ふみキュントーストもょかったねぇ☆★
宏クンゎかっこょすぎっw
2人で3分クッキングやっちゃって・・・。
面白すぎだったねw
Goodなコトにうわさマンもぃたしねw
最高の3人じゃぁないかっ!
うわさマンはかっこょすぎるねv))あえて名前を出さない(笑
長文失礼しましたァ★☆
私も、↑のアンケートに参加したかったデス☆
| かえで | 2007/04/07 5:34 PM |










http://puri2totsukun.jugem.cc/trackback/218
アンケート結果
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
ABOUT
OTHERS
このページの先頭へ