Clear

自称手越担☆戸塚育実の突っ走りブログ!
<< A Happy New Year | main | 月間私的Jrランキング >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
過去のブログのデザイン

これが初めて自分で作ったテンプレです。
モデルさんの素材をお借りして作りました。
このモデルさんが可愛くて使いたかったんですよー!
気に入ってました笑。女の子女の子してるけど。


2つ目。香水の素材をお借りして作りました。
きっとこの時池たんぶーむ絶好調だったんで水色にしたんだと笑。
でもあまり気に入らなかったのですぐにリニュしました(…)


3つ目。わんちゃんの素材をお借りして作りました☆
これ、ホントは背景キラキラなんですよ。縮小して消えたけど笑。
このわんちゃん可愛くて、一目惚れしちゃったんですよ笑!!
これは気に入ってました。


4つ目。キューピーの素材をお借りして作りました。
シンプルだけど可愛いって感じのが作りたくて、
TEMPLATER同盟でいいのを見つけたので素材だけ変えさせてもらいました。
気に入ってました。文字読みにくかったんですけど;


5つ目。トツのHBD祝いに1日だけリニューアル。
TEMPLATER同盟で借りたモノを素材だけ変えさせてもらいました。
んーなんか急いで作ったイメージがあるのでイマイチですね;
でも元は私が作ったんじゃないのでやっぱりキレイです。


6つ目。冬っぽい感じにしたくて、作りました。
これもTEMPLATER同盟で借りたモノを素材だけ変えさせてもらいました。
なんとなく気に入ってました、雪だるまが可愛いかと思って笑。


自分のイラストをTOPにしてみるという、
なんとも恥ずかしい&面倒くさがりな発想でできあがったデザイン。
元からあるテンプレの画像だけ変えさせていただきました。


因みに素材に関しては使用している時にちゃんとリンク貼ってました。
報告もちゃんとしましたので。
あと記事とかが使用してた頃のじゃないのはごめんなさい;
まとめてキャプチャしたもんで…笑。
そして何より見難いですね笑;
| - | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:43 | - | - |









http://puri2totsukun.jugem.cc/trackback/190
アンケート結果
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
ABOUT
OTHERS
このページの先頭へ