Clear

自称手越担☆戸塚育実の突っ走りブログ!
<< ジャニヲタじゃない子に。 | main | お誕生日おめでとー!! >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
◇◆田んぼ組アンケート結果発表◆◇
田んぼ組で1推しのメンバーは?
池田優 6票
江田剛5票
吉田雄基
宮田俊哉
1票

池タソキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まぁここ池田推しブログだからだよね☆(…)
江田剛人気?人気?
吉田宮田は…絶対人気だと思うんですけど。

江田剛くんをどう呼んでいますか?
江田ちゃん 10票
つーorツー3票
江田くん 2票
ツヨシ
江田
つーくん
つよしくん
1票

結構まともなあだ名だけだよね。
↓の方たちに比べれば…(笑)

吉田雄基くんをどう呼んでいますか?
よしぴorよしぴー 12票
はぁはぁ
黒い人
雄基
ヒジキ
吉田
よっしー
1票

ひ、ひじき…!!何がですか?黒いからですか?
黒い人…(笑)はぁはぁは2chのあだ名ですよね。


宮田俊哉くんをどう呼んでいますか?
みゃー 6票
宮田5票
俊哉 3票
としちゃん
宮田君
2票
みやーた
MIYATA
みやっち
TOSHIYA
みやぁ
1票

英語で呼びたがる人が約2名(笑)
としちゃんに2票…。

池田優くんをどう呼んでいますか?
池たん 6票
池ちゃん4票
池田 3票
池子
いけぷ〜
2票
池田優
いけっち
優くん
1票

やっぱ池たんがダントツなのね〜〜私もそう。
優くんってなんだか可愛らしい。


誰のダンスが好き?
江田剛 7票
池田優3票
吉田雄基2票
宮田俊哉1票

江田剛ダントツ☆みーやーたー!!

見た目が一番好みなのは?
江田剛
池田優
5票
宮田俊哉2票
吉田雄基1票

江田池田の見た目が好みな人が多いのね。うん、ステキ☆
私は宮田が一番美形な気もするが。

恋人にするなら?
江田剛 8票
池田優
吉田雄基
2票
宮田俊哉1票

うわー超ダントツダントツ江田剛。
江田ちゃん↑からここまで入りすぎじゃない?1位ばっか(笑)
・・・みーやーた

いじめたくなるのは?(笑)
宮田俊哉 8票
池田優3票
吉田雄基2票
江田剛1票

グアハハハ!!(爆笑)宮田俊哉ここで初めてダントツだよ〜〜
確かにいじめたくなるよね、わかるわかる!!

逆にいじめられるなら?(危険)
吉田雄基 6票
江田剛5票
池田優2票
宮田俊哉0票

よしえだが多め。うん、私はつーかな。
てゆーか宮田0票って!!答えてくれた皆さん意気投合しすぎです(笑)

ペットにもらうなら?
池田優 11票
江田剛2票
吉田雄基
宮田俊哉
0票

池たんダントツ〜(*´∀`*)
私も池タン飼いたい飼いたい飼いたいk(終了)
あ、でも宮田飼うと退屈しなさそうでいいよね☆(…)

女装してほしいのは?(危険)
池田優 7票
宮田俊哉6票
江田剛
吉田雄基
0票

やっぱ元・Jr.の妹系キャラだもんね!池タン!あ、元じゃない?(笑)
宮田も池タンと1票差にして2位。
正直池子より宮子の方がかわいいような気もするけど(…)


田んぼ組といえばこの曲!!という曲は?
やみあがり雨上がり 4票
優しくって少しバカ2票
・ハダシの未来
・どんぐりころころ
・Word of Love
・情熱
・Up Down Ya-Ya-yah
・千年のlovesong
・希望〜Yell〜
1票

やみあがり雨上がりはやっぱ田んぼ組の印象強いですよね。

では田んぼ組に歌って欲しい曲は?
・ココロチラリ
・嵐の歌
2票
・ARASHI
・五里霧中
・ハダシの未来
・笑顔のゲンキ
・Shelter
・世界にひとつだけの花
・恋はあせらず
・アレルギー
・believe your smile
・KinKiの歌
・歌ってくれるならなんでも
1票

やっぱり嵐の曲が多め。嵐組だもんね☆私もココロチラリ歌って欲しい!

続きへ
| - | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:18 | - | - |









http://puri2totsukun.jugem.cc/trackback/115
アンケート結果
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
ABOUT
OTHERS
このページの先頭へ